新着情報

◎04.12 給食献立のページを更新しました。

◎04.10 保健室よりのページを更新しました。   

◎04.09 学校長挨拶のページを更新しました。

主な出来事・お知らせ

令和6年度対面式・部局紹介

 4月12日(金)本校体育館にて 対面式・部局紹介が行われました。

新入生は、少し緊張しているようでしたが、先輩たちからのあたたかい拍手で迎えられ、元気よく入場しました!

これからの学校生活では、たくさんのことにチャレンジしてほしいと思います!

困ったことがあれば、遠慮なく先生や、先輩方に相談してくださいね!

      

      

      

令和6年度入学式

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

高校4年間のスタートです!

夢と希望をもち、皆さんがこれからの未来をつくることになります!

切磋琢磨し、高い目標に向かって挑戦し続けてください!

4年間の高校生活が皆さんにとって充実したものとなりますように、心から願っております。がんばれ!札工生!

        

      

  

       

令和5年度終業式・離任式

 3月22日(金)本校体育館にて終業式・離任式が行われました。

 終業式では、太田校長先生から、生徒の活躍や成績優秀者の多さに触れ、生徒の充実した学校生活について温かいメッセージがありました。また、卒業式での送辞と答辞に触れ、本校での4年間が生徒それぞれにとって大切な期間であることが伝えられました。

 離任式では、学校を離れられる先生方から在校生に感謝と応援のメッセージがありました。生徒会役員から花束贈呈が行われ、温かい拍手で離任される先生方を見送りました。

令和5年度卒業式

 3月1日(金)、在校生と教職員、そして多くの保護者の方に見守られながら、本校体育館にて第76回卒業証書授与式が挙行されました。

機械科11名、電気科9名、建築科10名の計30名が無事巣立って行きました。

本校で学んだ知識と技術、そして先生や仲間たちと過ごした沢山の思い出を胸に、この先も皆さんが活躍することを願っています。

令和5年度同窓会入会式

 2月29日(木)同窓会入会式が本校体育館で執り行われました。入会式には米坂同窓会長と川瀨幹事長が出席され、米坂同窓会長からは歓迎の挨拶があり、川瀨幹事長からは同窓会の具体的な活動内容について説明がありました。